買い物

秋になった。

心の中でモヤモヤと女っぽい格好をしたい気分が漂っては消える。

どうしたいんだか、私は。どうせズボンばかり履いてるのに。

そして、ひさしぶりに買い物。

うきうきし過ぎた。冷静さがなかった。

なぜか、ブーティなんて難易度の高いものを買ってしまった…。

街行くひとを見てみたら、ミニスカートとかショートパンツ&タイツに合わせているのね。

あとは、おっそろしくスタイルの良い人が、そういう人は、まあ、どうにでもカッコよく履いている。

 

こりゃ、わたしは、いつはくんだよ。

家帰って、いろいろ合わせてみても…なんだこのカッコ悪さは…頭を抱えるばかり。

…。

買い物って、しばらく行ってないとカンが鈍るわ…。

くそ。